人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

倉敷へ

朝7時に出発。ゆっくりボサノバ聞いたりしていたら、いつの間にか倉敷到着。
意外と近いものです。

今日も露出計を片手に、2台のカメラを持って散歩です。

倉敷へ_b0130773_1553341.jpg






この日は夏みたいな暑さ。

大原美術館にも行きました。
噂では聞いていたけど、ここの美術館の展示はすごい。
美術の教科書で見る、僕でも知っている絵画が普通にかかっていました。

森山大道写真展もやっていて、ほんと楽しかった。

倉敷へ_b0130773_1544995.jpg


倉敷へ_b0130773_1565051.jpg


倉敷へ_b0130773_1572537.jpg



お昼を食べたら港の写真を撮りたくなったので児島に。

倉敷へ_b0130773_1575665.jpg


しばし何の変哲もない漁港を散歩。

倉敷へ_b0130773_26070.jpg


サンセットを眺めて、また倉敷に戻って「えびめしや」という所で夜ごはん。

楽しかったけど、帰ってきたら日付をまたいでいました。。

by tobisky | 2009-05-14 01:58 | たび


<< 布目ダムサイクルフェス      幸せの形 >>