飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

しまなみ海道 ポタ3 亀老山展望台

昨日出遅れたため、この日は5時に起きて、本当はサンセットを見に行くはずだった亀老山展望台に。
ここは、自転車つながりでいつも親切にしてくださるKimotoshiさんTacphenさんのブログを見ていこうと思った所。

展望台は360度のパノラマで、早朝ということもあり、一人で景色を独占できました。
b0130773_11395618.jpg


b0130773_11401660.jpg


b0130773_11403153.jpg


b0130773_11405164.jpg


b0130773_1141411.jpg


以前書いた、広角側でピントが合わなくなる症状が出たため、18-200mmの普段使い用レンズを新調しました。

換算350mm位あるので、遠くの景色も撮影したり、圧縮効果を楽しんだりできます。

本当に綺麗な景色。これはぜひともサンセットも見に来ないと!
[PR]

by tobisky | 2010-10-02 11:41 | 自転車


<< 時間とともに      しまなみ海道 ポタ2 >>