人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 20日

お引っ越し

みなさまおひさしぶりです。

引っ越しをし、やっとネット環境が整いました。

これからぼちぼち更新・・・できるかな!?

気が付いたら桜の季節も終わり、新緑の季節。

今年は自転車持ってどこいこうかな。

お引っ越し_b0130773_138835.jpg


追伸
2月に遭った自転車事故。
相手は未成年(18歳)ということもあり、親との話し合いに。
自転車同士の事故だから!?なのか、反省は感じられず・・・
私は重過失傷害罪という一番重い刑を求刑しました。

しかし、これだけ相手に悪い条件がそろっていても、未成年ということで、検事側は傷害罪程度にするそうです。
18歳と言えば車の免許もとれる、れっきとした判断・責任能力のある歳と思っていたのだが。
これで終わるわけではないのですが、なんとも・・・(ーー;)

by tobisky | 2011-04-20 01:50 | ぼやき


<< 島根県奥出雲      京都 椿 >>