人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

うちの家族

僕が実家に帰る理由と言ってもいいかも。
大好きなゴールデンレトリバーのアルフ、元ノラネコのキスケ、ハク、ペルシャのリボン。

うちの家族_b0130773_022922.jpg


家では、ネコは絶対に外に出さない。それはかわいそうなことでも何でもない。
事故にあったり、喧嘩して怪我したり、防げるはずの病気になったり、望まない妊娠をする方がよっぽど不幸だと思う。

ネコには去勢をさせ、不幸な子猫を増やさないように。


この世に生れてきたのに、誰からも祝福されないで、捨てられ、殺処分されるなんて、
それはすべて人間の無責任のせいだと思う。

うちの家族_b0130773_02349.jpg

うちのキスケは、目も開いていない内から家にいます。

何事も飽きやすいし、獲物は止まっていないと捕れないトロイ系ネコだけど、食欲だけは他のネコに負けません。
脱走して、台所にあるチョコロネ1つ、食パン真中だけ2~3枚、、体の形が変わっても
食べ続ける・・・流石にチョコも食べたし、コイツ死ぬなと思ったけど、吐くこともなくすべて
消化しました。そんなネコです。

by tobisky | 2008-05-09 00:31 | ぼやき


<< 京都の新福菜館      最近 >>