飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 22日

うれしかったこと。

今年の初めに行った、箱根のホテルの写真コンテストで最優秀作品賞に選ばれました。

きっと投稿すれば応募数も少ないし、だれでも入賞できる緩いコンテストなのだと思いますが、それよりも、審査員が東京ビジュアルアーツ学校長ということがうれしかったです。

写真は、きれいだなと思って数枚撮っただけですが、その綺麗だな、と思った瞬間に面倒がらずにこれからもカメラを出して行こうと思いました。

b0130773_9395535.jpg


入賞作品『凛空』

b0130773_6445788.jpg

[PR]

by tobisky | 2010-03-22 09:39 | カメラ
2010年 03月 22日

ヒサビサ・・・

久々の更新。最近は平日も忙しく、なかなか時間が作れていません。。

自分の時間管理能力の無さに自己嫌悪な時もありますが、少しずつ時間を作って更新して行きたいと思います!

b0130773_924419.jpg

[PR]

by tobisky | 2010-03-22 09:28 | カメラ
2010年 03月 03日

幸せのいろとカタチ

b0130773_2554451.jpg


6才のこっちゃんからクッキーいただきました。
どれから食べようかな~^^
[PR]

by tobisky | 2010-03-03 02:56 | たべもの
2010年 03月 01日

坂越、竜野カフェ

坂越に行った写真をやっと現像しました。
雨が降って大変な撮影会でしたが、逆にモノクロに専念できてよかった。

b0130773_344085.jpg


でも、次は晴れた時に行きたいな~

その後は、竜野にあるカフェ「ガレリア アーツ&ティー」に。
非常に雰囲気のいいところでした。

b0130773_3481173.jpg


b0130773_3482620.jpg

[PR]

by tobisky | 2010-03-01 03:49 | たび