飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 29日

私 x 自転車


b0130773_351125.jpg

自転車は、人それぞれのライフスタイルを豊かにする。
コミュニケーションを円滑にする。
いつもありがとう~^^
[PR]

by tobisky | 2010-05-29 03:05 | 自転車
2010年 05月 25日

江の島のネコじかん

b0130773_410194.jpg

江の島は、観光地でありながら、民家があり、生活の島でもあります。

b0130773_4103962.jpg


魚介類も捕れ、島と言うことで、ネコもたくさん。

b0130773_4105841.jpg

人に警戒することなく、ゆったり、まったり思い思いに過ごしているネコを見ると、自分が時間に縛られて
いるんだなぁ~と実感します。

ここへ来たら、時間を忘れ、ゆるくまわりましょう~そうネコが教えてくれます。

b0130773_4111522.jpg

[PR]

by tobisky | 2010-05-25 04:11 | たび
2010年 05月 19日

Osaka ride

b0130773_013150.jpg


久々に神戸ポタクラブに参加させていただきました。

中之島公会堂に集合→熊野街道を南に→お昼はちょっとレトロな洋食屋さん「浪花亭」
→おやつは堺でジェラート、「かん袋」のくるみ餅(食べすぎ!?)→ビンテージバイクショップ
→中之島公会堂。

カメラを向けられないような、ちょっとディープな大阪!?にも触れ、今回も充実したポタリングでした。
いつもながらありがとうございます。
[PR]

by tobisky | 2010-05-19 00:15 | 自転車
2010年 05月 12日

MARLOWEの超高級プリン

神奈川県の葉山にあるプリン。

b0130773_3423756.jpg


b0130773_3424955.jpg


しっかり詰まったプリンなので、お皿に移し替えても最後まで自重で潰れません。

確かにおいしい、おいしいのだけど、値段を聞いてこれほどまでとは・・・。

なんとなんと、1つ787円!!・・・葉山価格なプリンでした。
(それでも行列していました。)
[PR]

by tobisky | 2010-05-12 03:47 | たべもの