<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 25日

桜と月

今年は、写り込んだ夜桜を撮ることが目標でした。
しかし、引っ越しやら仕事の繁忙期が重なり、桜自体見る機会が少なかったです。

気づいたら散っていたという感じ。


しかし、蒜山では5月過ぎても見る事ができ、肝心の写り込みは撮れませんでしたが、
ゆっくり鑑賞することができました。

写真はあまり撮れなかったけど、ちょっと満足です。

b0130773_33242.jpg

[PR]

by tobisky | 2011-05-25 03:03 | カメラ
2011年 05月 25日

島根県奥出雲

父方の田舎、島根県奥出雲に行ってきました。

奥出雲は、松江より少し山間に入った所にあります。
緑が萌え、草木が薫る、非常に気持ちがいい気候でした。

途中で入った手打ちのおそばやさん、季節の一品が加わり、味覚でも堪能してきました。

b0130773_2424113.jpg

b0130773_2421213.jpg

b0130773_243167.jpg


b0130773_2432750.jpg


おそばもおいしく、いいお店。

・・・でも、営業時間が11時~14時位までとなっています。行かれる方はご注意^^;

海潮路 (うしおじ)
島根県雲南市大東町薦澤177-1
[PR]

by tobisky | 2011-05-25 02:46 | たべもの