<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 23日

エッフェル

エッフェル塔。
b0130773_2221869.jpg


実物はやっぱり美しかった。
そんな実物を見ているのに、作るものは全然似ていないものです。
造形と絵は特にセンスがありません(T_T)

話は変わりますが、やっぱりフランス。
こんなことも似合いますね。
b0130773_2223790.jpg

[PR]

by tobisky | 2012-02-23 02:29 | たび
2012年 02月 15日

陶芸教室

実に緩く時々陶芸をやっています。

てびねりで思いつくまま器を作るので、気がつくと変な形のものを量産しています・・・
今回はケーキ用の平皿と鹿のフンみたいなものを適当に付けた器、エッフェル塔みたいなものを作り
ました。
こうなると小学生の工作ですね。
b0130773_155923.jpg


色も塗ります。
b0130773_192481.jpg

なんかUFOみたい。

陶芸の先生がお昼ご飯を作ってくれます。
b0130773_1133956.jpg

このままカフェのメニューになりそうなくらいお洒落。
器もよく生かされていて、おいしそうな素材すらまずそうに見せてしまう私の器と大違いです。。

b0130773_1154581.jpg

とてもやさしい貴重な時間。
[PR]

by tobisky | 2012-02-15 01:17 | ぼやき