<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 12日

飛行機撮影

前々から気になっていた伊丹空港のランディングを間近に見れるポイント(千里川沿い)に行ってきました。
b0130773_335288.jpg


聞いてはいたけど、その迫力にはびっくり!窓に向かって手を振ったら帰ってきそうな近さ。

真下から撮影したら、魚眼や10mm位の超広角でないと入りきりません。
しかもランディング前とは言え、速いスピード。

中々撮りがいありましたが、格好良く撮るには経験が必要そうです。
フィルムではなおさら。まだまだ・・・(>_<)

また近いうちに自転車ポタと絡めて撮影しに行きたいと思います^^
b0130773_35820.jpg

[PR]

by tobisky | 2012-03-12 03:05 | カメラ
2012年 03月 08日

結婚式モノクローム

従兄弟の結婚式があったので、品川に行ってきました。

レンズは最近手に入れた弱放射能出ているトリウムレンズ^^

古いレンズは個性的で、特にフィルムで撮ると違いが出ておもしろいです。

b0130773_2171325.jpg

丁度良い大きさの式で、とても居心地がよかったです。
お幸せに!!

帰りに、ミニチュア模型を見てきました。
b0130773_2181669.jpg


b0130773_2235495.jpg

って、そんな訳もなく、本物の飛行機です。(すぐわかりますね^_^;)

ボケのコントロールやアートフィルターなど使えるカメラ、こんなの写真の邪道だ!って思って
いたけど、遊びでやってみるとおもしろいものですね。
でも、やっぱり積極的にはなしかな。
[PR]

by tobisky | 2012-03-08 02:22 | カメラ