<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 21日

NEWホイール

ディーラーに持っていったところ、フェンダーより数ミリタイヤが出ているとのこと・・・。
このままで車検は通っているし、検査する人の加減次第なのだけど、やっぱり微妙なので
ホイール、タイヤを新しくすることにしました。

タイヤは海外製・・・(1本辺り、下手したら自転車のタイヤくらいの値段!)

でも、ホイールはマットブラックで非常にスポーティーな、思った通りのイメージになりました。

これでもっと愛着持てそうです。

b0130773_3183177.jpg

[PR]

by tobisky | 2013-04-21 03:19 | くるま
2013年 04月 14日

さくら

b0130773_3202191.jpg


b0130773_3234292.jpg


桜の写真を撮っても、いつも更新が遅くて、アップする頃には散っている・・・
季節感のないブログです。
もっと迅速に、すぐやるという行動パターンを身につけねば。

青空と桜。
一年に一度は見たいです。
[PR]

by tobisky | 2013-04-14 03:31 | カメラ
2013年 04月 10日

チェリー


今年の桜はあっという間でした。
まるで桜が咲いていたのが夢の中の事のように感じます。

b0130773_2474832.jpg

夜桜ばかり撮っていたけど、青空と桜の写真も撮れて良かった。


歌のイメージを写真に落とし込めないか考え中。
青空バックの桜はやっぱり「いきものがかり」の「さくら」かな。
「スピッツ」の「チェリー」とはちょっと違う感じ。
[PR]

by tobisky | 2013-04-10 02:48 | カメラ