タグ:OLYMPUS PEN ( 3 ) タグの人気記事


2012年 04月 13日

出会いと別れの季節

今まで一緒にいろいろな所に行き、いっぱい思い出を作ってくれた車。

b0130773_175188.jpg


今日、無事に貰われて行きました。
しかも女の子。
いっぱい乗ってうまくなってください。
b0130773_184924.jpg


今までありがとうね^^
b0130773_193297.jpg

[PR]

by tobisky | 2012-04-13 01:10 | くるま
2012年 03月 08日

結婚式モノクローム

従兄弟の結婚式があったので、品川に行ってきました。

レンズは最近手に入れた弱放射能出ているトリウムレンズ^^

古いレンズは個性的で、特にフィルムで撮ると違いが出ておもしろいです。

b0130773_2171325.jpg

丁度良い大きさの式で、とても居心地がよかったです。
お幸せに!!

帰りに、ミニチュア模型を見てきました。
b0130773_2181669.jpg


b0130773_2235495.jpg

って、そんな訳もなく、本物の飛行機です。(すぐわかりますね^_^;)

ボケのコントロールやアートフィルターなど使えるカメラ、こんなの写真の邪道だ!って思って
いたけど、遊びでやってみるとおもしろいものですね。
でも、やっぱり積極的にはなしかな。
[PR]

by tobisky | 2012-03-08 02:22 | カメラ
2012年 02月 15日

陶芸教室

実に緩く時々陶芸をやっています。

てびねりで思いつくまま器を作るので、気がつくと変な形のものを量産しています・・・
今回はケーキ用の平皿と鹿のフンみたいなものを適当に付けた器、エッフェル塔みたいなものを作り
ました。
こうなると小学生の工作ですね。
b0130773_155923.jpg


色も塗ります。
b0130773_192481.jpg

なんかUFOみたい。

陶芸の先生がお昼ご飯を作ってくれます。
b0130773_1133956.jpg

このままカフェのメニューになりそうなくらいお洒落。
器もよく生かされていて、おいしそうな素材すらまずそうに見せてしまう私の器と大違いです。。

b0130773_1154581.jpg

とてもやさしい貴重な時間。
[PR]

by tobisky | 2012-02-15 01:17 | ぼやき