人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

秋の片鉄ロマン街道2

出発地のサイクリングターミナルより10km前後進んだ「天瀬(あませ)」という駅でお昼ご飯を食べます。

駅の中はイスもきちんとあり、非常に静かな所でご飯を食べれます。
秋の片鉄ロマン街道2_b0130773_2357100.jpg


おいしそうでしょ!?
秋の片鉄ロマン街道2_b0130773_25122.jpg

涼しいから大丈夫だと思っていたら、もやしナムルが危なかったです。

みんなで仲良くわけわけの図。横取り??
秋の片鉄ロマン街道2_b0130773_274599.jpg



片鉄ロマン街道はこんな所にも鉄道の跡を感じます。
秋の片鉄ロマン街道2_b0130773_294968.jpg

(この尖った角材はなんと言う名称なのでしょうか)

お昼の後、気づくとすでに太陽が傾いて来ています。
秋の片鉄ロマン街道2_b0130773_211597.jpg

秋なのに、あまりに気候がいいものだから、秋というのを忘れていました。

出発から25km地点で時間は15時。終点まで行き、往復してくると急ぎ足で帰らないといけなくなるのと、暗くなるため、今回はここで引き返します。
(時間配分が緩すぎて、みなさんすみません

川沿いでおやつを食べ、帰路につきます。

戻る途中、見事な夕日が見れました。
秋の片鉄ロマン街道2_b0130773_2162884.jpg


秋の片鉄ロマン街道2_b0130773_2165981.jpg


すばらしい色合いの紅葉と気候、そして一緒に走ってくれる仲間とおいしいご飯。
これだけでも最高なのに、こんな綺麗な景色も見れました。

また次回楽しみにしています。みなさんありがとうございました。

by tobisky | 2010-12-09 02:23 | 自転車


<< 京都紅葉(モノクロ)      秋の片鉄ロマン街道1 >>