人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛の自転車とカメラの日々

tobisky.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 16日

大阪豊崎で写真展2

本日は午後から在廊。勝手にコーヒー淹れていました。
絵のプロ、ガラスアートのプロ、プロカメラマンなど、平日なのにたくさんの方が来られました。
何かのプロばかりで、みな志が高く、話を聞いているとすごく楽しかったし刺激になりました。

始終にぎやかで、笑いの絶えない空間。
居心地のいい空間。

ここのオーナーに惹かれてどんどん人がやってくる。
(正確にはオーナーではなくて賃貸契約者だけど・・・)

素晴らしいことですね。

大阪豊崎で写真展2_b0130773_2183232.jpg


大阪豊崎で写真展2_b0130773_2195114.jpg

絵とカメラ

大阪豊崎で写真展2_b0130773_2202596.jpg


大阪豊崎で写真展2_b0130773_2204979.jpg


大阪豊崎で写真展2_b0130773_221987.jpg

いつの間にか冬の強い日差しから、柔らかい春の日差しになってきています。

遠いところ、お時間を作ってきてくださり、ありがとうございます。

by tobisky | 2013-03-16 02:22 | カメラ


<< チェリー      大阪豊崎で写真展 >>